出版物トコの間

あの番組の公開収録に潜入!
超レアなネタのオンパレードよ!!

芸能ニュースが大好きなトコのオアシスは「せめて今夜だけは」(RKB日24:10〜24:40)。略してせめコンだ。この番組は井上公造さんの芸能界暴露トークが炸裂ですぞ。てなことを以前にも書いたよね。 しかぁし、あの番組は収録だ。つまり放送されない部分があるはず。ミーハーとしてはその部分を聞きたい!と切望していた。すると夢はかなうもんだねぇ。せめコン公開収録のお知らせがイベントページに載っていた。生でしか聞けない話がテンコ盛りだそうだ。これは行くしかないでしょう。

張り切って乗り込んだが、始めに公造さんから諸注意が。 「この会場で聞いたことは、誰にもしゃべらないでくださいね。ましてや、携帯のメールで送ったりしちゃあダメだよ。ビシッ」

ああ、この注意がなかったらトコはこのコラムで書いてしまうところだったよ。 でも…やっぱり…我慢出来ないっ。以下抜粋。

「芸能界では合コンが流行っているんだってさ。女の子の常連はトップアイドルのピーとピーとピーなんだって。芸能界王様ゲームはね、XXでするらしいよ。でね、トレンディ女優のピーは辣腕プロデューサーピーと付き合ったおかげで、のし上がったらしいよ。好感度は高いけどさ、最近はみんなと同じ弁当だったら文句言うらしいよ。やな女だねぇ。やっぱり、あの鼻、整形してるんだって。なんかさ、不自然だと思ってたよ。 ええっ、あのアイドルピーに、あのピーが作詞作曲するかもしれないの?」

ぜぇぜぇ、はぁはぁ。トコは気がすんだけど、皆はイライラが増加してしまったかな?ピーの部分が気になる人は8月19日の放送で確認してくれっ。

でも収録は90分あったのでこのネタが放送されるかどうかはわかりません。街でトコを見かけたら声をかけてください。ピーの部分、教えてあげてもよくってよ。おいおい、やな女はアタシじゃん。

トップへ戻る